いつかこの雨がやむ日まで 第2話 フル動画見逃し配信の無料視聴方法とは?

いつかこの雨がやむ日まで動画ドラマ無料フル
ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

いつかこの雨がやむ日までの第2話が、本日2018年8月11日(土)の23時40分からフジテレビ系列で放送されますが、見逃しちゃったという方でも動画配信で視聴できる方法をご紹介します!

主演は北園ひかり役の渡辺麻友さんで、他にも堀井新太さん、吹越満さん、筧美和子さん、宮澤エマさん、星野真里さん、三倉茉奈さん、紺野まひるさん、斉藤慎二さん、桐山漣さん、木村祐一さん、斉藤由貴さんなど、豪華俳優陣も出演している作品です。

リアルタイムでいつかこの雨がやむ日までの第2話を見逃してしまったあなたのために、見逃しフル動画を無料視聴するための方法を紹介していきますね!

当サイトの管理人が推奨している視聴方法は、違法なアップロードサイトではなく公式的に視聴可能な動画配信サービス「FOD」です。

なぜ違法なアップロードサイトが危険なのかも合わせて説明していますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

ドラマ「いつかこの雨がやむ日までの第2話」見逃し動画の視聴方法とは

1週間期間限定無料配信

いつかこの雨がやむ日までの第2話の見逃し配信は、放送終了後1週間以内であれば期間限定で、TVerが無料配信していますのでチェックしてくださいね。

※TVer(ティーバー)での見逃し配信は「いつかこの雨がやむ日までの第2話」の放送終了後、次の放送が始まるまでの期間限定となります。

TVerの注意点
見逃し配信を1週間限定でしてくれるTVerは嬉しいサービスなのですが、次の放送が始まってから先週見てないと気付く場合も多いし、TVerで視聴すると動画1話に対して飛ばせないCMが何度も表示されるのがデメリットなんです。

イラっとする飛ばせないCM表示や1週間という期間を過ぎてしまうと見れないTVerのデメリットを考えると、僅かな月額利用料で好きなだけドラマや映画の動画が見放題の「FOD」を利用したほうがメリットがあると思い、私は動画配信サービスを利用しています。

もし「いつかこの雨がやむ日までの第2話」だけでなく、いろんなドラマを余計なCM無しで視聴したいなら、あなたも動画配信サービスを利用した方がメリットが大きいのかもしれませんね。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

いつかこの雨がやむ日までの第2話に限らず、テレビでドラマをリアルタイムで観る時間がなかったり、仕事やプライベートで視聴することが出来ない人は多いと思います。

テレビを録画して後から見る方法もありますが、自宅にいないと見れないから通勤や通学のスキマ時間を利用できないのも痛い。

さらに一人暮らしなら良いけど、実家や寮生活なんかしてると好きな時間に自分の見たい番組を見るなんてことも出来ないかもしれません。

そんな場合におすすめなのが、動画配信サービスの「FOD」を利用する方法なんです。

FODはテレビで放映されたドラマやバラエティだけでなく、洋画や邦画まで定額料金で楽しめるサービスなんですね。

もちろん、良いところで割り込まれるCM動画も流れませんし、変な広告も一切ありません。

FODがおすすめな理由は
いまなら動画配信サイトのFODで初回無料お試しキャンペーンが開催中なんです!

しかも月額888円(税抜)で人気映画やドラマなど全ての作品が見放題でテレビだけでなくスマホやダブレットなど、いろんなデバイスで視聴することができちゃいます。

もちろん「いつかこの雨がやむ日までの第2話」の最新作も定額の料金だけで見放題ですし、無料のお試しキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能ですよ!

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

パンドラやデイリーモーションの無料動画は違法でリスクあり

無料動画のトラブル

いつかこの雨がやむ日までの第2話を見逃したからといって、パンドラ(Pandora)やデイリーモーション(Dailymotion)、ミオミオ(miomio)などを探して見つけても絶対に視聴しない方が良いことは言うまでもない事実です。

違法動画サイトにアップロードされたものを喜んで見ていると、恐ろしいリスクがあることを再度、説明しておくと下記のようなものがあります。

違法動画アップロードを視聴するデメリット
  • 動画を視聴するのに時間がかかったり止まる
  • 押し付けがましい広告が流れて時間をロスする
  • 動画の画質が悪くて見てられない
  • 見たいドラマを探すのに恐ろしく時間がかかる
  • スマホやPCがウイルス感染したりアダルト広告が表示されたままになる

※Twitter界隈でも違法アップロードサイトのウイルス感染は有名です!

無料でいろんな番組を見れるからと言って、違法動画アップロードサイトを利用していると、大事なスマホやパソコンがウイルス感染して二度と起動しなくなるリスクは嫌ですよね。

今まで大丈夫だったからといって続けていた人も、それは運が良かっただけで、今後はいつスマホやパソコンが使えなくなるかもしれませんので、気をつけてください。

いつかこの雨がやむ日までの第2話のあらすじは?

いつかこの雨がやむ日までの第2話を見逃しちゃったあなたに、あらすじを教えちゃいますけど、ネタバレになるのでFODで見たい方は下記のリンクからすぐにチェックしてくださいませ。

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

いつかこの雨がやむ日までの第2話

ひかり(渡辺麻友)の兄・國彦(桐山漣)が劇団ウミヘビの女優・舞子(紺野まひる)に接触した直後、舞子は謎の死を遂げる。地元の警察が事故として調べを進める中、15年前の事件を担当した刑事・剛田(木村祐一)だけは別の見方をしていた。ひかりのもとにやってきた剛田はひかりに「また劇団で人が殺された」と意味深に語りかける。身構えるひかりに剛田はさらに言う。果たして15年前の事件は、本当に國彦が犯人だったのか、と……

 一方、15年ぶりに再会したひかりの変貌が頭から離れない和也(堀井新太)は、劇団の一件を知りひかりのことを心配する。そんな中、沙耶(筧美和子)とのデートの最中に偶然キャバ嬢として働くひかりと遭遇する。思わず声をかけてしまう和也だったが、ひかりは営業用の笑顔で軽くあしらい逃げるように店に戻っていく。ひかりの15年間の苦しみを改めて感じる和也。そんな和也に沙耶は「私といるときは私のことだけ見て」とキスをする。自分がどうしたらいいのかわからなくなる和也。そんな和也の前に國彦が現れる。
 「あの日、何か見なかったか?」
 國彦の言葉に、当時のことを思い出そうとする和也だったが……

舞子の死は劇団員たちの間に動揺を広げていた。当然、予定していた公演も中止かと思われたが、演出家の天竺(吹越満)は「ロミオとジュリエット」の続行を決める。新しいジュリエットは――ひかりだった。「どうして、私が…?」衝撃を受けるひかり。主役は芽衣(宮澤エマ)だと思っていた他の劇団員たちも突然の抜擢にざわめく。だが、天竺は意に介さず、ジュリエットにすべてを捧げろと、ひかりに言う。戸惑いつつも、ついにつかんだチャンスを前にひかりは気持ちを奮い立たせる。しかしその矢先……母・由布子(斉藤由貴)のせいで、ひかりはミュージカルを続けられるか瀬戸際に追い込まれてしまう。亡き父が経営していた工場の元社員の妻・近藤美佐江(増子倭文江)が由布子の元に金の無心に来たのだった。ただでさえ借金を抱え、生活費もままならない中、お金を貸してしまった由布子に怒るひかり。美佐江の元に金を返してもらおうと向かうが……

さらにひかりを苦難が襲う。中学生時代の同級生だった男がキャバクラの客で来店したのだった。ひかりに気付き、馴れ馴れしく話しかけてくる同級生の男。
 「お前、あだ名、ヨウギシャだったよな」
 へらへらと笑いながら、ひかりを押し倒そうとする男。抗うひかりの目の先に割れて鋭く尖ったビール瓶の破片が転がっていて。

▼FODのお試し期間ならいつかこの雨がやむ日までの第2話を無料で視聴することが可能です

いつかこの雨がやむ日までの第2話 渡辺 麻友(北園 ひかり)

今回は渡辺 麻友さんが演じる北園 ひかりの役柄についても説明していきます!

渡辺 麻友の役柄とは
仕事はキャバクラ嬢で、約6年前からミュージカル劇団『ウミヘビ』に所属している。
15年前に実の兄が恋人殺害の容疑で逮捕されて有罪判決を受けて、現在も刑務所内に服役中。幼少時代はよく笑う笑顔がたえない快活な性格だったが「殺人犯の妹」となってから人生が一変してしまった。
高校時代に母が精神を病んで外に出ない引きこもり生活となったことで、やむなくひかりがアルバイトをしながら家計を支え、母の面倒も見るという苦労をしてきた。
殺人という罪を犯して家族全員の人生を変えてしまった実の兄を、ひかりは今も許せずに恨んでいる。そして「人殺しの妹」である自分は、誰かを愛することも、誰かに愛されることも許されないと思ってしまっている。
唯一、好きなミュージカルに携わっている時だけは、自分の苦しい現実を忘れられる。

いつかこの雨がやむ日までの第2話 まとめ

いつかこの雨がやむ日までの第2話は、・・・

いつかこの雨がやむ日までの第2話のあらすじと感想
こちらは放送後に改めて更新させていただきます

もしあなたがいつかこの雨がやむ日までの第2話を見逃してしまったなら、迷わずFODの初回お試しキャンペーンを使って、無料で視聴してみてください。

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です