この世界の片隅に 第5話 フル動画見逃し配信の無料視聴方法とは?

この世界の片隅にドラマ動画フル無料
ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

この世界の片隅にの第5話が、本日2018年8月12日(日)の21時からTBS系列で放送されますが、見逃しちゃったという方でも動画配信で視聴できる方法をご紹介します!

主演は北條すず役の松本穂香さんで、他にも松坂桃李さん、村上虹郎さん、伊藤沙莉さん、土村芳さん、ドロンズ石本さん、久保田紗友さん、稲垣来泉さん、二階堂ふみさん、榮倉奈々さん、古舘佑太郎さん、尾野真千子さん、木野花さん、塩見三省さん、田口トモロヲさん、仙道敦子さん、伊藤蘭さん、宮本信子さんなど、豪華俳優陣も出演している作品です。

リアルタイムでこの世界の片隅にの第5話を見逃してしまったあなたのために、見逃しフル動画を無料視聴するための方法を紹介していきますね!

当サイトの管理人が推奨している視聴方法は、違法なアップロードサイトではなく公式的に視聴可能な動画配信サービス「U-NEXT」です。

なぜ違法なアップロードサイトが危険なのかも合わせて説明していますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

ドラマ「この世界の片隅にの第5話」見逃し動画の視聴方法とは

1週間期間限定無料配信

この世界の片隅にの第5話の見逃し配信は、放送終了後1週間以内であれば期間限定で、TVerが無料配信していますのでチェックしてくださいね。

※TVer(ティーバー)での見逃し配信は「この世界の片隅にの第5話」の放送終了後、次の放送が始まるまでの期間限定となります。

TVerの注意点
見逃し配信を1週間限定でしてくれるTVerは嬉しいサービスなのですが、次の放送が始まってから先週見てないと気付く場合も多いし、TVerで視聴すると動画1話に対して飛ばせないCMが何度も表示されるのがデメリットなんです。

イラっとする飛ばせないCM表示や1週間という期間を過ぎてしまうと見れないTVerのデメリットを考えると、僅かな月額利用料で好きなだけドラマや映画の動画が見放題の「U-NEXT」を利用したほうがメリットがあると思い、私は動画配信サービスを利用しています。

もし「この世界の片隅にの第5話」だけでなく、いろんなドラマを余計なCM無しで視聴したいなら、あなたも動画配信サービスを利用した方がメリットが大きいのかもしれませんね。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

この世界の片隅にの第5話に限らず、テレビでドラマをリアルタイムで観る時間がなかったり、仕事やプライベートで視聴することが出来ない人は多いと思います。

テレビを録画して後から見る方法もありますが、自宅にいないと見れないから通勤や通学のスキマ時間を利用できないのも痛い。

さらに一人暮らしなら良いけど、実家や寮生活なんかしてると好きな時間に自分の見たい番組を見るなんてことも出来ないかもしれません。

そんな場合におすすめなのが、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用する方法なんです。

U-NEXTはテレビで放映されたドラマやバラエティだけでなく、洋画や邦画まで定額料金で楽しめるサービスなんですね。

もちろん、良いところで割り込まれるCM動画も流れませんし、変な広告も一切ありません。

U-NEXTがおすすめな理由は
いまなら動画配信サイトのU-NEXTで初回31日間無料お試しキャンペーンが開催中なんです!

しかも月額で人気映画やドラマなど12万本の全ての作品が見放題でテレビだけでなくスマホやダブレットなど、いろんなデバイスで視聴することができちゃいます。

もちろん「この世界の片隅にの第5話」の最新作も定額の料金だけで見放題ですし、31日間のお試しキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能ですよ!

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

パンドラやデイリーモーションの無料動画は違法でリスクあり

無料動画のトラブル

この世界の片隅にの第5話を見逃したからといって、パンドラ(Pandora)やデイリーモーション(Dailymotion)、ミオミオ(miomio)などを探して見つけても絶対に視聴しない方が良いことは言うまでもない事実です。

違法動画サイトにアップロードされたものを喜んで見ていると、恐ろしいリスクがあることを再度、説明しておくと下記のようなものがあります。

違法動画アップロードを視聴するデメリット
  • 動画を視聴するのに時間がかかったり止まる
  • 押し付けがましい広告が流れて時間をロスする
  • 動画の画質が悪くて見てられない
  • 見たいドラマを探すのに恐ろしく時間がかかる
  • スマホやPCがウイルス感染したりアダルト広告が表示されたままになる

※Twitter界隈でも違法アップロードサイトのウイルス感染は有名です!

無料でいろんな番組を見れるからと言って、違法動画アップロードサイトを利用していると、大事なスマホやパソコンがウイルス感染して二度と起動しなくなるリスクは嫌ですよね。

今まで大丈夫だったからといって続けていた人も、それは運が良かっただけで、今後はいつスマホやパソコンが使えなくなるかもしれませんので、気をつけてください。

この世界の片隅にの第5話のあらすじは?

この世界の片隅にの第5話を見逃しちゃったあなたに、あらすじを教えちゃいますけど、ネタバレになるのでU-NEXTで見たい方は下記のリンクからすぐにチェックしてくださいませ。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

この世界の片隅にの第5話

昭和19年冬、すず(松本穂香)のもとに、突然幼馴染の水原哲(村上虹郎)が現れる。青葉という重巡洋艦に乗っている哲は、入湯上陸で呉に着き、すずに会いに来たのだった。一晩泊めて欲しいと言う哲に面食らう径子(尾野真千子)とサン(伊藤蘭)だったが、結局哲を一晩泊めることに。幼馴染である哲と仲の良さそうなすずを見て、心中穏やかではない周作(松坂桃李)。ふいに哲と二人きりになってしまった周作は・・・

▼U-NEXTのお試し期間ならこの世界の片隅にの第5話を無料で視聴することが可能です

この世界の片隅にの第5話 松本穂香(北條すず)

今回は松本穂香さんが演じる北條すずの役柄についても説明していきます!

松本穂香の役柄とは
広島市江波で育ち、呉の北條家に嫁ぐ。絵を描くことが得意。
のんびりしているが他人を思いやる心にあふれていて、戦争という日本国中に暗雲が立ち込める時代でも、前を向いて明るく生きていこうとする女性。

この世界の片隅にの第5話 まとめ

この世界の片隅にの第5話は、・・・

この世界の片隅にの第5話のあらすじと感想
こちらは放送後に改めて更新させていただきます

もしあなたがこの世界の片隅にの第5話を見逃してしまったなら、迷わずU-NEXTの31日間お試しキャンペーンを使って、無料で視聴してみてください。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です