チアダン 第3話 フル動画見逃し配信の無料視聴方法とは?

チアダンドラマ動画無料フル

チアダンの第3話が、本日2018年7月27日(金)の22時からTBS系列で放送されますが、見逃しちゃったという方でも動画配信で視聴できる方法をご紹介します!

主演は藤谷わかば役の土屋太鳳さんで、他にも土屋太鳳さん、石井杏奈さん、佐久間由衣さん、山本舞香さん、朝比奈彩さん、大友花恋さん、箭内夢菜さん、志田彩良さん、清水尋也さん、八木莉可子さん、伊原六花さん、足立佳奈さん、堀田真由さん、福地桃子さん、小倉優香さん、石崎なつみさん、坂ノ上茜さん、溝口恵さん、守屋ことりさん、佐生雪さん、高橋里恩さん、岐洲匠さん、本多力さん、森矢カンナさん、星田英利さん、まりゑさん、高村佳偉人さん、高橋和也さん、紺野まひるさん、松本若菜さん、阿川佐和子さん、木下ほうかさん、オダギリジョーさんなど、豪華俳優陣も出演している作品です。

リアルタイムでチアダンの第3話を見逃してしまったあなたのために、見逃しフル動画を無料視聴するための方法を紹介していきますね!

当サイトの管理人が推奨している視聴方法は、違法なアップロードサイトではなく公式的に視聴可能な動画配信サービス「U-NEXT」です。

なぜ違法なアップロードサイトが危険なのかも合わせて説明していますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

ドラマ「チアダンの第3話」見逃し動画の視聴方法とは

1週間期間限定無料配信

チアダンの第3話の見逃し配信は、放送終了後1週間以内であれば期間限定で、TVerが無料配信していますのでチェックしてくださいね。

※TVer(ティーバー)での見逃し配信は「チアダンの第3話」の放送終了後、次の放送が始まるまでの期間限定となります。

TVerの注意点
見逃し配信を1週間限定でしてくれるTVerは嬉しいサービスなのですが、次の放送が始まってから先週見てないと気付く場合も多いし、TVerで視聴すると動画1話に対して飛ばせないCMが何度も表示されるのがデメリットなんです。

イラっとする飛ばせないCM表示や1週間という期間を過ぎてしまうと見れないTVerのデメリットを考えると、僅かな月額利用料で好きなだけドラマや映画の動画が見放題の「U-NEXT」を利用したほうがメリットがあると思い、私は動画配信サービスを利用しています。

もし「チアダンの第3話」だけでなく、いろんなドラマを余計なCM無しで視聴したいなら、あなたも動画配信サービスを利用した方がメリットが大きいのかもしれませんね。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

チアダンの第3話に限らず、テレビでドラマをリアルタイムで観る時間がなかったり、仕事やプライベートで視聴することが出来ない人は多いと思います。

テレビを録画して後から見る方法もありますが、自宅にいないと見れないから通勤や通学のスキマ時間を利用できないのも痛い。

さらに一人暮らしなら良いけど、実家や寮生活なんかしてると好きな時間に自分の見たい番組を見るなんてことも出来ないかもしれません。

そんな場合におすすめなのが、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用する方法なんです。

U-NEXTはテレビで放映されたドラマやバラエティだけでなく、洋画や邦画まで定額料金で楽しめるサービスなんですね。

もちろん、良いところで割り込まれるCM動画も流れませんし、変な広告も一切ありません。

U-NEXTがおすすめな理由は
いまなら動画配信サイトのU-NEXTで初回31日間無料お試しキャンペーンが開催中なんです!

しかも月額1,990円(税抜)で人気映画やドラマなど12万本の全ての作品が見放題でテレビだけでなくスマホやダブレットなど、いろんなデバイスで視聴することができちゃいます。

もちろん「チアダンの第3話」の最新作も定額の料金だけで見放題ですし、31日間のお試しキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能ですよ!

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

パンドラやデイリーモーションの無料動画は違法でリスクあり

無料動画のトラブル

チアダンの第3話を見逃したからといって、パンドラ(Pandora)やデイリーモーション(Dailymotion)、ミオミオ(miomio)などを探して見つけても絶対に視聴しない方が良いことは言うまでもない事実です。

違法動画サイトにアップロードされたものを喜んで見ていると、恐ろしいリスクがあることを再度、説明しておくと下記のようなものがあります。

違法動画アップロードを視聴するデメリット
  • 動画を視聴するのに時間がかかったり止まる
  • 押し付けがましい広告が流れて時間をロスする
  • 動画の画質が悪くて見てられない
  • 見たいドラマを探すのに恐ろしく時間がかかる
  • スマホやPCがウイルス感染したりアダルト広告が表示されたままになる

※Twitter界隈でも違法アップロードサイトのウイルス感染は有名です!

無料でいろんな番組を見れるからと言って、違法動画アップロードサイトを利用していると、大事なスマホやパソコンがウイルス感染して二度と起動しなくなるリスクは嫌ですよね。

今まで大丈夫だったからといって続けていた人も、それは運が良かっただけで、今後はいつスマホやパソコンが使えなくなるかもしれませんので、気をつけてください。

チアダンの第3話のあらすじは?

チアダンの第3話を見逃しちゃったあなたに、あらすじを教えちゃいますけど、ネタバレになるのでU-NEXTで見たい方は下記のリンクからすぐにチェックしてくださいませ。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

チアダンの第3話

終業式で踊りきったわかば(土屋太鳳)、汐里(石井杏奈)、渚(朝比奈彩)、妙子(大友花恋)、穂香(箭内夢菜)、琴(志田彩良)の6人。あと2人揃わないと活動禁止という絶体絶命の状況の中、麻子(佐久間由衣)と茉希(山本舞香)が名乗り出て無事に部員が8人集まり、正式に部活として認められた西高チアダンス部ROCKETS(ロケッツ)。
 顧問の太郎(オダギリジョー)のおかげで部室も見つかり、9月1日のチアダンス福井大会に向けて練習開始だ!と思いきや、わかばは夏休みの補習に追われ、麻子は塾、渚は陸上部、妙子はお店の手伝いで、なかなか8人揃わない。そんな状況に汐里は不満爆発!そんな中、太郎は「JETS」の指導方針をまねて自身の目標を書く“夢ノート”を部員分用意するが、いざとなったら渡せず8人の気持ちがバラバラのまま、チアダンス福井大会当日を迎えた。目標とするライバルの中央高校チアダンス部「JETS」の凄すぎるダンスを目の当たりにして緊張するROCKETS。
 初舞台に上がる彼女たちは、現実の厳しさを知ることになる…。

チアダンの第3話のあらすじと感想
こちらは放送後に改めて更新させていただきます

▼U-NEXTのお試し期間ならチアダンの第3話を無料で視聴することが可能です

チアダンの第3話 土屋太鳳(藤谷わかば)

今回は土屋太鳳さんが演じる藤谷わかばの役柄についても説明していきます!

土屋太鳳の役柄とは
小さい頃に福井中央高校のチアダンス部「JETS」が、全米大会で初優勝した演技を見て、強烈な憧れを抱く主人公の藤谷わかばは、自分も将来は同じ福井中央高校のチアダンス部に入って全米優勝するという夢を持つ。

ただ、その夢を叶えたのはわかばの姉のあおい(新木優子)であった。美人で何でもすぐに出来てしまう器用で完璧な姉といつも比べられ、わかばはあおいに対して強いコンプレックスを抱くようになっていた。姉と比べられることに嫌気がさし、わかばが好きだったチアダンスさえも「無理」「私には出来っこない」と思うようになってしまい「JETS」のある福井中央高校の受験にも失敗してしまう。そしてわかばは勉強も運動も決して良くない中途半端な隣町の福井西高校に入学し、弱小チアリーダー部に入部して福井西高校の運動部を応援するだけの高校生活を過ごすことになるのだが。

チアダンの第3話 まとめ

チアダンの第3話をみて、オダギリジョー演じる漆戸太郎先生は以前、熱血教師でテニス部の顧問をしていたけど、テニス部の男子部員が肘を壊し、テニス部をやめて、非行に走る生徒を見てきた。

その経験がトラウマになっていたが、チアダンス部の顧問として先生もどう成長していくのかも気になりますね。

もしあなたがチアダンの第3話を見逃してしまったなら、迷わずU-NEXTの31日間お試しキャンペーンを使って、無料で視聴してみてください。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です