探偵が早すぎる 第2話 フル動画見逃し配信の無料視聴方法とは?

探偵が早すぎるドラマ動画無料フル

探偵が早すぎるの第2話が、本日2018年7月26日(木)の23時59分から日本テレビ系列で放送されますが、見逃しちゃったという方でも動画配信で視聴できる方法をご紹介します!

主演は千曲川光役の滝藤賢一さんで、他にも広瀬アリスさん、佐藤寛太さん、南乃彩希さん、水島麻理奈さん、結城モエさん、新山千春さん、山田真歩さん、池田鉄洋さん、高橋努さん、片平なぎささん、桐山漣さん、水野美紀さんなど、豪華俳優陣も出演している作品です。

リアルタイムで探偵が早すぎるの第2話を見逃してしまったあなたのために、見逃しフル動画を無料視聴するための方法を紹介していきますね!

当サイトの管理人が推奨している視聴方法は、違法なアップロードサイトではなく公式的に視聴可能な動画配信サービス「U-NEXT」です。

なぜ違法なアップロードサイトが危険なのかも合わせて説明していますので、ぜひ最後まで読んでみてください。

ドラマ「探偵が早すぎるの第2話」見逃し動画の視聴方法とは

1週間期間限定無料配信

探偵が早すぎるの第2話の見逃し配信は、放送終了後1週間以内であれば期間限定で、TVerが無料配信していますのでチェックしてくださいね。

※TVer(ティーバー)での見逃し配信は「探偵が早すぎるの第2話」の放送終了後、次の放送が始まるまでの期間限定となります。

TVerの注意点
見逃し配信を1週間限定でしてくれるTVerは嬉しいサービスなのですが、次の放送が始まってから先週見てないと気付く場合も多いし、TVerで視聴すると動画1話に対して飛ばせないCMが何度も表示されるのがデメリットなんです。

イラっとする飛ばせないCM表示や1週間という期間を過ぎてしまうと見れないTVerのデメリットを考えると、僅かな月額利用料で好きなだけドラマや映画の動画が見放題の「U-NEXT」を利用したほうがメリットがあると思い、私は動画配信サービスを利用しています。

もし「探偵が早すぎるの第2話」だけでなく、いろんなドラマを余計なCM無しで視聴したいなら、あなたも動画配信サービスを利用した方がメリットが大きいのかもしれませんね。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

探偵が早すぎるの第2話に限らず、テレビでドラマをリアルタイムで観る時間がなかったり、仕事やプライベートで視聴することが出来ない人は多いと思います。

テレビを録画して後から見る方法もありますが、自宅にいないと見れないから通勤や通学のスキマ時間を利用できないのも痛い。

さらに一人暮らしなら良いけど、実家や寮生活なんかしてると好きな時間に自分の見たい番組を見るなんてことも出来ないかもしれません。

そんな場合におすすめなのが、動画配信サービスの「U-NEXT」を利用する方法なんです。

U-NEXTはテレビで放映されたドラマやバラエティだけでなく、洋画や邦画まで定額料金で楽しめるサービスなんですね。

もちろん、良いところで割り込まれるCM動画も流れませんし、変な広告も一切ありません。

U-NEXTがおすすめな理由は
いまなら動画配信サイトのU-NEXTで初回31日間無料お試しキャンペーンが開催中なんです!

しかも月額1,990円(税抜)で人気映画やドラマなど12万本の全ての作品が見放題でテレビだけでなくスマホやダブレットなど、いろんなデバイスで視聴することができちゃいます。

もちろん「探偵が早すぎるの第2話」の最新作も定額の料金だけで見放題ですし、31日間のお試しキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能ですよ!

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

パンドラやデイリーモーションの無料動画は違法でリスクあり

無料動画のトラブル

探偵が早すぎるの第2話を見逃したからといって、パンドラ(Pandora)やデイリーモーション(Dailymotion)、ミオミオ(miomio)などを探して見つけても絶対に視聴しない方が良いことは言うまでもない事実です。

違法動画サイトにアップロードされたものを喜んで見ていると、恐ろしいリスクがあることを再度、説明しておくと下記のようなものがあります。

違法動画アップロードを視聴するデメリット
  • 動画を視聴するのに時間がかかったり止まる
  • 押し付けがましい広告が流れて時間をロスする
  • 動画の画質が悪くて見てられない
  • 見たいドラマを探すのに恐ろしく時間がかかる
  • スマホやPCがウイルス感染したりアダルト広告が表示されたままになる

※Twitter界隈でも違法アップロードサイトのウイルス感染は有名です!

無料でいろんな番組を見れるからと言って、違法動画アップロードサイトを利用していると、大事なスマホやパソコンがウイルス感染して二度と起動しなくなるリスクは嫌ですよね。

今まで大丈夫だったからといって続けていた人も、それは運が良かっただけで、今後はいつスマホやパソコンが使えなくなるかもしれませんので、気をつけてください。

探偵が早すぎるの第2話のあらすじは?

探偵が早すぎるの第2話を見逃しちゃったあなたに、あらすじを教えちゃいますけど、ネタバレになるのでU-NEXTで見たい方は下記のリンクからすぐにチェックしてくださいませ。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

探偵が早すぎるの第2話

事件を未然に解決し、一華(広瀬アリス)の命を救った千曲川(滝藤賢一)だったが… 一華は探偵のことを“私を殺そうとした奴”と疑い、さらには父親の遺産5兆円の相続までも拒否することに。しかし、千曲川は自身の報酬のために相続させようと説得する。2人が反発し合う中、大陀羅一族は新たな完全犯罪計画に動き出す…!次なる最恐の刺客とはー!?

探偵が早すぎるの第2話のあらすじと感想
十川一華(広瀬アリス)は、千曲川(滝藤賢一)との最悪な出会いから、探偵として雇用する契約を拒んでいた。十川からの探偵報酬がなんとしても欲しい千曲川は、十川一華が大学の友人たちとお茶をしている大学内のカフェにまで姿を見せるようになり、探偵の契約書にサインをしろとおっかけてくる始末。十川一華は、自分の母親を大事にしなかった父親の遺産を相続するつもりは無いし、千曲川を自分を守る探偵として雇う必要もないと追い返した。「5兆円の遺産を相続するチャンスを棒に振るつもりなのか?」と千曲川。「とにかくもう関係ないから側に来ないで」と逃げる十川一華。しかし、探偵の千曲川はそれでもなおも追いかけてくる。「来ないでって言ってるでしょ!」

千曲川光は、スマホのメッセージアプリでも執拗に「相続を放棄してはダメだ」とメッセージを送ってきた。なんとかブロックしても、ブロックしても、すぐに別のアプリIDで連絡が来る。「どれだけIDを持ってるのよ!それにどうして、この短時間で別のIDにログインしてるの!」「何事も早いんです」と橋田。「もはや、あの大蛇羅一族よりこの探偵の方が怖い・・・」

一方、大陀羅一族は、次なる暗殺計画を着々と進めていた。今回狙うは、“アナフィラキシーによるショック死”。大蛇羅朱鳥(片平なぎさ)の娘・麻百合(結城モエ)が考えた足のつかない完璧な計画だった。

第一話で殺されかけた交通事故のケガの診断で大蛇羅グループの病院へ来ていた一華は、来週にはギプスが外せると大蛇羅家の息がかかった医師から診断された。フィンスイミングの大会を2ヶ月後に控えている十川一華は、早く泳ぎたい、プールに入りたいと思っていた。しかしリハビリをしてプールに入れるのは約1ヶ月後だと言われてしまう。担当医の三田村は、十川一華のギプスをしていない箇所に広がる赤みや肌荒れが気になり始める。そしてその赤みの治療薬として塗り薬を処方された十川一華。

自宅では、家政婦の橋田が相続放棄の書類を用意してくれていたのだが、一華は書類にある『相続額5兆円』を目にすると、ペンを持つ手が震え、顔も引きつり始める。「サインするイコール、この生活が続くってことだよね?」と家政婦に質問すると「そういうことになります」と返事がある。躊躇いながらも思い切ってサインする十川一華。

一華は「相続放棄の書類にサインした」と早すぎる探偵の千曲川に話すと、千曲川はそれ以来、付きまとわなくなっていた。

その後「プールで泳いでいい」と三田村から許可が出た十川一華は、未夏(南乃彩希)とプールでフィンスイミングの競争をする。小麦アレルギー反応が出ている場合には運動は絶対にNG。しかし十川一華は医師の思惑通りにまんまと泳ぎ初めてしまい25メートルをターンしたところでブラックアウトする一華。動きが止まりプールの底に沈んでいく。一華の異変に気づいた家政婦の橋田は服を着ているにもかかわらず迷いなくプールに飛び込み、一華を救助しようとするが。

場面は変わり十川一華を殺そうとした犯人の前に現れる千曲川。「たいしたもんだよ。だが君は大きなミスを犯した。詰めが甘すぎる。神のものは神に、カエサルのものはカエサルに」とお決まりのセリフを叫び、得意技である「トリック返し」で犯人に鉄槌を下した。

そして、十川一華は千曲川が行きつけにしているバーへと向かい、千曲川に相続を放棄することをやめたと報告する。にやりと笑う千曲川。「汚れた世界へようこそ」二人は乾杯した。

ひょっとしたら十川一華の母親も大蛇羅一族に殺されたのかもしれないと思ったに違いない。

その結果、十川一華は大蛇羅一族との勝負に出ようと決断した瞬間が見て取れた。

今後の大蛇羅一族と早すぎる探偵の千曲川との対決は、楽しみなこと間違いなし。

▼U-NEXTのお試し期間なら探偵が早すぎるの第2話を無料で視聴することが可能です

探偵が早すぎるの第2話 広瀬アリス(十川一華)

今回は広瀬アリスさんが演じる十川一華の役柄についても説明していきます!

広瀬アリスの役柄とは
死んだとされていた父親・大蛇羅瑛の死によって、突然5兆円の遺産を相続することになる女子大生が十川一華。 ただ相続することが知られた結果、父親の兄弟たちである大陀羅家一族からその生命を狙われることになってしまう。 十川一華は常に勝ち気な性格で、母親が死んでから引き取られたツンデレ家政婦の橋田政子に依頼された探偵の千曲川。十川一華はいつも千曲川と反発し合ってしまう。

探偵が早すぎるの第2話 まとめ

探偵が早すぎるの第2話をみて、いきなり5兆円の財産を相続することになる主人公「十川一華」の人生は信じられないような話であるが、命を狙われるのも驚く展開。

すべてを未然に防ぐ探偵である「千曲川光」は、十川一華の狙われた命を今後どうやって守っていくのか見ものです。

羨ましいシンデレラガールを演じる広瀬アリスですが、父親の親戚身内から殺されそうになる人生をどうやって切り抜けていくのか楽しみな展開ですね。

もしあなたが探偵が早すぎるの第2話を見逃してしまったなら、迷わずU-NEXTの31日間お試しキャンペーンを使って、無料で視聴してみてください。

ぜひU-NEXTの31日間の無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です