絶対零度 未然犯罪潜入捜査 第3話 フル動画見逃し配信の無料視聴方法とは?

絶対零度未然犯罪潜入捜査ドラマ動画無料フル

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話が、本日2018年7月23日(月)の21時からフジテレビ系列で放送されますが、見逃しちゃったという方でも動画配信で視聴できる方法をご紹介します!

主演は井沢範人役の沢村一樹さんで、他にも横山裕さん、本田翼さん、柄本時さん、平田満さん、伊藤淳史さん、佐野岳さん、落合モトキさん、前原滉さん、柴田杏花さん、遠山俊也さんなど、豪華俳優陣も出演している作品です。

リアルタイムで絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話を見逃してしまったあなたのために、見逃しフル動画を無料視聴するための方法を紹介していきますね!

当サイトの管理人が推奨している視聴方法は、違法なアップロードサイトではなく公式的に視聴可能な動画配信サービス「FOD」です。

なぜ違法なアップロードサイトが危険なのかも合わせて説明していますので、ぜひ最後まで読んでみてください。



ドラマ「絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話」見逃し動画の視聴方法とは

1週間期間限定無料配信

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話の見逃し配信は、放送終了後1週間以内であれば期間限定で、TVerが無料配信していますのでチェックしてくださいね。

※TVer(ティーバー)での見逃し配信は「絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話」の放送終了後、次の放送が始まるまでの期間限定となります。

TVerの注意点
見逃し配信を1週間限定でしてくれるTVerは嬉しいサービスなのですが、次の放送が始まってから先週見てないと気付く場合も多いし、TVerで視聴すると動画1話に対して飛ばせないCMが何度も表示されるのがデメリットなんです。

イラっとする飛ばせないCM表示や1週間という期間を過ぎてしまうと見れないTVerのデメリットを考えると、僅かな月額利用料で好きなだけドラマや映画の動画が見放題の「FOD」を利用したほうがメリットがあると思い、私は動画配信サービスを利用しています。

もし「絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話」だけでなく、いろんなドラマを余計なCM無しで視聴したいなら、あなたも動画配信サービスを利用した方がメリットが大きいのかもしれませんね。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話に限らず、テレビでドラマをリアルタイムで観る時間がなかったり、仕事やプライベートで視聴することが出来ない人は多いと思います。

テレビを録画して後から見る方法もありますが、自宅にいないと見れないから通勤や通学のスキマ時間を利用できないのも痛い。

さらに一人暮らしなら良いけど、実家や寮生活なんかしてると好きな時間に自分の見たい番組を見るなんてことも出来ないかもしれません。

そんな場合におすすめなのが、動画配信サービスの「FOD」を利用する方法なんです。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話はテレビで放映されたドラマやバラエティだけでなく、映画まで定額料金で楽しめるサービスなんですね。

もちろん、良いところで割り込まれるCM動画も流れませんし、変な広告も一切ありません。

FODがおすすめな理由は
いまなら動画配信サイトのFODで初回1ヶ月無料お試しキャンペーンが開催中なんです!

しかも月額888円(税抜)で人気映画やドラマなどフジテレビ系列の全ての作品が見放題でテレビだけでなくスマホやダブレットなど、いろんなデバイスで視聴することができちゃいます。

もちろん「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」の最新作も定額の料金だけで見放題ですし、1ヶ月無料のお試しキャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能ですよ!

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

パンドラやデイリーモーションの無料動画は違法でリスクあり

無料動画のトラブル

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話を見逃したからといって、パンドラ(Pandora)やデイリーモーション(Dailymotion)、ミオミオ(miomio)などを探して見つけても絶対に視聴しない方が良いことは言うまでもない事実です。

違法動画サイトにアップロードされたものを喜んで見ていると、恐ろしいリスクがあることを再度、説明しておくと下記のようなものがあります。

違法動画アップロードを視聴するデメリット
  • 動画を視聴するのに時間がかかったり止まる
  • 押し付けがましい広告が流れて時間をロスする
  • 動画の画質が悪くて見てられない
  • 見たいドラマを探すのに恐ろしく時間がかかる
  • スマホやPCがウイルス感染したりアダルト広告が表示されたままになる

※Twitter界隈でも違法アップロードサイトのウイルス感染は有名です!

無料でいろんな番組を見れるからと言って、違法動画アップロードサイトを利用していると、大事なスマホやパソコンがウイルス感染して二度と起動しなくなるリスクは嫌ですよね。

今まで大丈夫だったからといって続けていた人も、それは運が良かっただけで、今後はいつスマホやパソコンが使えなくなるかもしれませんので、気をつけてください。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話のあらすじは?

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話を見逃しちゃったあなたに、あらすじを教えちゃいますけど、ネタバレになるのでFODで見たい方は下記のリンクからすぐにチェックしてくださいませ。

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話
【昏睡状態で殺人!?予測不能の犯人!】
井沢範人(沢村一樹)らは「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。真帆は、名門私立栄明大学の学生だったが、1年前、ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。しかし、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。  井沢は、こん睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして、自殺の復讐をしようとしている可能性を言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。  一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。  真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。そこに今回の危険人物を見つける鍵があるーー小田切は過去のトラウマ(心的外傷)から、この事件にのめりこんでいき…。山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話をみて
今回のミハンに引っかかった危険人物は、なんと寝たきりになっている女子大学生。誰かが寝たきりの女子大生のスマホを使い、テニスサークルのSNSに「復習してやる」とメッセージを送り、さらに爆弾の原料となる化学物質をネットで購入した履歴も残る。

果たして誰がこの昏睡状態の女子大生のスマホを使い、彼女の復習を企てているのか?

犯人を探すことと同時に、誰を狙っているのかも同時に調べていくと驚くべき真相が見つかってくる。

▼FODのお試し期間なら絶対零度 未然犯罪潜入捜査を無料で視聴することが可能です

絶対零度 未然犯罪潜入捜査 本田翼(小田切唯)

🌞♪ #私服#ootd

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 –

今回は本田翼さんが演じる小田切唯の役柄についても説明していきます!

本田翼の役柄とは
小田切唯は、もともと生活安全課に配属されていたのですが、痴漢をして逃げた容疑者に対して過度の暴力行為に及んだことが原因で、資料科に飛ばされ、未然犯罪潜入捜査のメンバーの一員となったようです。

地元のヤンキーであったことは間違いなく、とにかく喧嘩殺法の達人で強いことが特徴のようですが、意外と涙もろいところもあるので、ピュアな一面も持ち合わせています。

とにかく超が付くほどドSのようで、特に男性には冷たいイメージを持っていますが、この理由はどうやら過去の出来事からのトラウマが要因になっているようです。

最近、どんどん可愛くなってきた本田翼さんですが、個人的にはクールな役柄よりも、ハウスC1000ビタミンレモンのCMで見せるとびきりの笑顔が見れる役柄の方がいい感じがします。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話 まとめ

絶対零度のミハン新シリーズも今日で早くも3回目の放送ですね。

前回の絶対零度の主人公である桜木泉役の上戸彩と、今回の絶対零度の主人公である井沢範人との関係も気になりますし、なぜ桜木泉役の上戸彩が殺されたのかの真相も明らかになっていくのでしょうね。

また桜木泉が遺体で発見されたと放送されましたが、遺体の一部しか出ていないことから「もしかすると桜木は死んでないのではないか?」という説までネット界隈で広がりを見せています。

まずは真相が明らかになるまで、絶対零度未然犯罪潜入捜査を見逃したくはないです。

もしあなたが絶対零度 未然犯罪潜入捜査の第3話を見逃してしまったなら、迷わずFODのお得なお試しキャンペーンを使って、無料で視聴してみてください。

ぜひFODの無料お試しキャンペーンの機会を利用してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です